【ダークソウル2】DLC第一弾(一応)終了

まずは参考にしてた動画通りに、ボス3人戦。

そんなのまともに戦えるわけないだろ!っていうことでこっちもNPC2人呼べる仕様。

だけど何回やっても勝てないし、いいとこまでもいかない。

これ、4時間くらいやってた。いちいち指輪直しに行くのが超めんどくさかった。

攻略みるとここは「チャレンジエリア」らしく、腕自慢がやればいいエリアらしいんでもうギブ。おっさんにはきついです。

そして「穢れのエレナ」これはこっちNPC1人呼べる。(実は2人呼べるけど僕の進め方では一人しか。死んだのかも)これが、相手一応単独なのにすっげーきつかった。

マジで6時間くらいかけてやっと攻略しました。オジェイマラソンでレベル上げるって手段ももう厳しくなってるし。ハベル一式着こんでなんとかギリギリ倒した!倒せたときの達成感は半端ない。

その次、ある意味連戦みたいになってる「眠り竜の褥」。

これも相当厳しいのかな?と思いましたがなんと僥倖。2人NPCサインあり。

事前に攻略情報を簡単に読んで、攻略開始。

途中武器が壊れるアクシデント2回、猛毒とか攻撃とかあったけどこれが一番厄介。

想定してなかったから、戦闘中に設定画面を開いて武器持ち替え。

最強まで極めた予備の武器を2つ持っていたので手早く持ち替え。

なんと初見で勝てました!

今日はもういい!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする