村上RADIO

昨日は早寝しようと晩の9時には布団に入ったんだけど、布団の中でグノシーみてたら、radiko(iPhoneのアプリ)で「村上RADIO」をやるって!

ハルキさんだぞ!

でももう時間的に終わってる!と思ったら時間差で(ニコ動でいうタイムシフト視聴)聞けた!

声、今までほとんど聞いたことなかったんだけど、DJ村上の声はすごく印象が違った!

すげーダンディー。低音。ほんもののDJかよ!

彼のお勧めするマニアックすぎる洋楽に乗せられてスーっと眠りにつきました。

このラジオは第二回のようです。第一回が8月にあった模様。この調子だと第3回もありそうですね。

しかしその後僕は朝3時なんかに起床してしまい、どうしようかと・・w

まぁ、適当に眠剤投入して7時まで寝たんですけどね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする