また昨晩も寝つきがすげー悪かった

ちょっと躁っぽいのかな?今日はアモキサンやめた。

晩飯後とか変な時間に寝たりしてるせいか、夜肝心なときに寝付けない。

薬結構飲んでも全然眠くならない。

そのうち、イヤホンから流れてくる音楽がうざくなってくる。

普段は音楽なしでは寝られないのに。

なのでなしで寝ました。

それでも寝つくまでに2時間くらい。

これはなかなかきつい。

今の自分の状態がよくわからない。眠いのに寝られない。

完全に躁ってわけじゃあない。鬱ってわけでもない。じゃあ混合?

混合ってこんなんだっけ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする