sekai no owariをiphoneに再投入してみた

なんかまた聞きたくなってきたのでEARTHとENTERTAINMENTの2枚を入れてみました。

懐かしい。

このころは夢中になったなぁ。

ま、あのレベルの曲を作り続けることは彼らには無理だったんでしょうね。

それに比べたら、桑田佳祐さんなんてすごいと思う。

どんだけ歌書けるねん。まぁそれ言い出したら秋元康もどんだけ詩書くねん!

ってことになりますが。

才能って素晴らしいな。(sekai no owariは短期間でも素晴らしい才能を発揮したと思う)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする