【仁王】12時間くらいレベル上げしてた

朝6時に起きて夕方6時までずっと仁王というゲームのレベル上げしてました。

始めたのがレベル60台。

一応、効率のいいとされてるレベル上げのサブミッションが紹介されてて、ボス1匹倒すだけのやつなんだけど60台の僕には何度かやってやっと一度勝てる状態。

全然安定しないのでレベル上げにならない。

そこで、関ヶ原編のサブミッション、「天下御免の大泥棒」を利用しました。

ここは仲間(NPC)がついてきてくれるので心強いし死ににくいです。

単調な道を普通に敵殺しながら進んで、最後カッパまで倒したらたしか13000アムリタくらい貰えるのかな?3回やったら確実にレベル1上がる。レベル60台の頃は1,2回だったはず。

まぁ、1回にかかる時間が10分くらいで長いんですが。

でもそれで90までいったので、今度こそ東海編のみんなが言ってる「大蝦蟇立ち回り」にチャレンジしよう!と。

ステ、全振り直ししました。

刀使いなので、ほとんどを心に。そして、ボス戦では陰陽術を使いまくるので呪にもわりとたくさん。

そして「大蝦蟇立ち回り」始まってまだ相手が動かないうちに陰陽術となえまくり。

5個位唱えて、さらに目つぶし(忍術)までして挑む。

すっげー楽勝ww

陰陽術の効果も切れないうちにあっさり終わったw

1戦約1分弱。

ただ、これで入るアムリタ(経験値)がたった50000くらいなので、レベル上げていくには350000くらい必要なので7回くらいやらないといけないということ・・・

ま、もう97なんで100になったらストーリー進めようかなと。。

それにしてもこんなに同じことずっと集中できるって、やっぱ躁っぽい。

嫁に「昼寝しろ」と何回も言われるが、眠気なんて全くないし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする