バカみたいにいっぱい眠剤飲んでるからこそうまくいってる

ここ3日間くらいずっと、一包化プラス

・ベンザリン2

・ベルソムラ

・ドラール1

飲んでます。結構な量です。たぶん他の人に比べてバカみたいに飲んでます。

でも、飲まないと起きちゃうんですよね。

朝から起きると食事回数も増えるしその割に運動しないから太るだけ。

昼前に起きるのが最高なんですけど、今日も10時半くらいだったかな?

で、やっぱ起きるとまず食べちゃう。

そして2時くらいにもまたなんか食べる。

こないだスシロー行って以来体重減らない。

今日めっちゃうんこでたから痩せてるかもしれない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする