【お笑い】歌ネタ王2018

なんでファイナルにどぶろっくなんかが残るんだよう。

基本的にエンタ出身芸人は嫌いなんだよ。

残る2組は厳正な審査通りだった。

アイロンヘッドとメンバー

メンバーって聞いたことない人多いと思うけど、もちろん僕も聞いたことがありません。

今メンバーっていったらよしざわのことだなww

その、「メンバー」の歌ネタは物凄かった。

その発想はありそうで今までなかったわー!!!

目から鱗。

一回も二人とも噛まなかったし。

アイロンヘッドも相当面白かった。というかギターめちゃうまいやんけ片方。

なぜアイロンヘッドでなくどぶろっくが2位なのか。

もしどぶろっくが1位取ったらどうしようかとドキドキしました。

【結果】

1位 メンバー

2位 どぶろっく

3位 アイロンヘッド

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする