映画「カメラを止めるな」の感想

嫁と娘がだいぶ前に観に行って、ちょっと調べてネタバレっぽいことをちょっと知ってしまってたんだけど・・・〇〇〇だということ。

これを知ってしまっていたがために、みんなが100楽しむところを僕は50しか楽しめませんでした。。。

後半もみんなが100楽しむところを僕は50・・

〇〇〇の仕組みの裏側を見せてくれるんですが、会場では結構受けてたけど、笑えるほどでは・・

もし観に行こうと思ってる方は、全く前情報なしがいいです。絶対。

ちょっとでも知ってしまったらやめといたほうが・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする