躁転の気配

昨日は朝早くから目覚めて1日がかりで大阪いった。当然昼寝はしてない。

今日は早朝6時から目覚めてゲームして、昼飯食ったら昼寝しようとしてたけどできない。

じゃあジム行って体動かしてから昼寝しよう。

つーかこんなに起きてるのに昼寝できないとか死活問題。

なのでジム帰ってきてから、まぁそれが3時半くらいかなぁ。

そっからうだうだと布団でゴロゴロしてたら1時間くらいは寝れたようです。

嫁の帰宅の気配で起床。

アモキサンはちょっともう怖くて飲めないな。エヴィリファイ1錠か2錠だけで様子を見よう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする