【仁王】サブミッションボス、立花宗茂強すぎ

もう、攻略動画も解禁してるんですが、こいつ強すぎる。

どうしても勝てない人は・・・・岩ハメ・・・

とかの情報もあるんだけど、岩使って安全に戦っても、全然ダメージ与えられない。

いや、全然というのは言いすぎだけど、動画の半分くらい。めっちゃ時間かかる。

イラっときて「チャンス!」と思って飛び込んだ瞬間惨殺されるのがオチ。

他のやり方の動画(正攻法)とかも色々見たんですが、なんかみんなキャラのレベル高い。

攻撃力とか、今の僕の倍くらいあるキャラ使ってる。僕でも、倍あったらクリアできそう。

というわけで後回し。

九州編はこのサブミッション1つだけを残して次中国編へといきます。

レベル高い装備入手できたらまた戻ってきてこいつやっつける予定。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする