睡眠・・・バラつきはあるけど概ね好調

この1週間の睡眠ですが、一包化の袋からベンザリン1錠捨てて、頓服はもちろん無しで。

月~木までずっと11時のベル、もしくは10時40分くらいに勝手に目が覚める。でしたが、今日は珍しく早朝覚醒。6時に起きました。

で、仁王で倒せない奴とずっと戦ってたんですが諦めて9時半にもっかい就寝。

1時間半がたぶん睡眠サイクル的にちょうどいいはずなこともあって、11時に気持ちよく起床。

睡眠が好調だと、気分も好調です。

今週はなんとか休まずに会社いけました。先週、先々週と1日ずつ休んでたから、ちょっと復調ムードといえそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする