明日は家呑み!とか・・

2週間ぶりの家呑みデー。明日。

頑張って明日会社行ったら飲酒。あー楽しみ。

だけど、カロリー減らすために大好きな「フライビーンズ」は封印します!

いつも2袋買ってきてバクバク食ってたけどあれ、たぶんすげーカロリー高いww

その代わり枝豆多めで!冷凍を2袋だな。

本来なら柿ピーも封印すべきところだけども、移行期なのでこれはまだ許可。

ところで最近防風通聖散をなるべく忘れずに飲むようにしてたら下痢が酷い。

校門から水が出ます。やばい。マジで漏らしそうなので今日はジムやめといた。

防風通聖散もちょっと中止だな。

あと、明日はサッカーA代表見ながら酒が飲めるとか思ってたら、なんと開催地が札幌ドームだったため、地震の影響により自粛(?)で無くなったと。

そりゃー電気こないもんなー

最近ほんと日本やばいな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする