ウォーキングのためだけにジムいってきた

これはマジ初めてかも。

30分歩くためだけにジム行ってきました。

ウォーキングマシンではTVとかyoutubeとかみれるんですが、TVはちょっと見た。

心臓外科のロボットでの手術。すげー世界だなと感心。

その後youtubeにいって、久々にはじめしゃちょー見た。

やっぱおれ、youtuberではこの人が一番好きだわ。

1本見たあと、ジャルジャルのネタを2本。ジャルジャル大好き。

意外とネタが長かったので、結局40分歩いてました。

消費カロリー およそ120kcal。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする