もっと気分上がると思ったのになぁ

腰痛も痛みは痛み止めのおかげで全くなくなったし、ゲームも新しいのが届いたしでまたどうせ早朝覚醒してゲームするだろ。と思って昨晩寝たんですが・・・

午前10時・・・気が付いたけどまだ起きる気しない。

午前11時半・・同様

午前1時・・さすがに起きるか・・・

ご飯くってやっとゲーム開始。

いや、ゲームは面白いんだけど・・

もう、眠剤の量の問題じゃないと思うんですよねぇ。

いったいなんなのか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする