【仁王】鬼の棲む島クリア

今のところ攻略は見てもいいけど攻略動画は見ないって縛りでやってるんですが、なかなか厳しいですね。

正解ルート(楽なルート)を探すのも大変だし、敵全部相手にしてたら持たないと気づいたし。

たぶん100回以上は死んでようやく、チュートリアル的な「ロンドン塔」の次の「鬼の棲む島」をクリアしました。死にまくって経験値ロスしまくってるのでほとんどキャラは成長してません。自分のスキルが上がっていくのが楽しい。

普通、100回死んだらいやになると思うんですが、ダクソで慣れたので普通ですww

マゾ向けお勧め。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする