【ゲーム】仁王がきたよ!

整形外科から帰って、することもないから寝ようとしてゴロゴロとしてたんだけど寝付けず、今日到着予定のPS4の仁王というゲームの到着を待ってました。

ポスト投函ですが、ヤマトの追跡サービスで投函されたかどうかわかるので。

10分に1回くらい追跡画面更新してたら、10時頃に配達済みに。

ポストまで取りに行きました。

さあやろうと思ったら15ギガくらいパッチ。30分以上かかるだと・・・

あきらめて、DLさせながらもっかい寝ようとするけどやっぱ寝られない。

ボケーっとしてたらギガパッチのDLおわったよ。

そっからもっかい小さめのパッチがあったけど、それはすぐ終わりました。

まだ会社行くまでにちょっとは時間あるわ。

NEW GAME!

操作よくわからなかったんだけど、最初の雑魚に殺されたwww

こっち素手なのに相手武器持ってるとかずるいだろ!

wiki見て操作方法確認して再チャレンジ。

殴りまくってたけどまた死んだ!

そうか。このゲームは「気力」なるものが超重要で、すぐ切れるからゴリ押しプレイはできないんだな。

と学習してやっと最初の雑魚倒せました。

そして念願の武器GET!

割と順調に進めていったんですが、塔の中で、画面が暗い。

暗いことで難しくしてるゲームは嫌いです。

最初の初期設定で明るさを調節できたので、もっかい明るさ調整呼び出して1番明るくした。

塔の壁とかがめっちゃ鮮明に!

これなら明るさ的に全く文句ない。

まだゲームシステムとかよくわかってないけど、戦闘は楽しいしいいんじゃないかな!?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする