久々のたこパ

先週位からずっと嫁に

「たこ焼きパーティーしたい」

って要望を出してたんですが断り続けられて・・・

あー、もういいかな。。

と思ってたら帰りの電車で娘から「たこ焼き」とLINE。

ナイス!

関西人の家庭には一家に一台必ずたこ焼き器があるといいますが、本当だと思います。

25個くらいたこ焼き食った。満足。

娘や嫁は溶けるチーズをミックスするのが好きですが、僕はチーズは好きだけどもたこ焼きはシンプルにチーズなしで食べるほうが好きです。

久々に家でたこ焼きした。

近所のたこ焼き屋がわりと繁盛しててなんかいつも先客がいるから買うのが面倒でたこ焼きに飢えてました。

満足。0.5kg太ったけどw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする