人生のエンドコンテンツっていつから?

サラリーマンとしてはもう、エンドコンテンツに入ってるなー

出世なんかするわけないし、かといってたぶんこれ以上は給料も下がらないと思うし。

あと15年か20年?くらい頑張れば卒業。グラジュエーション。

でも人生はまだエンドコンテンツに入ってない。

少なくとも孫の顔はみたい。

親の介護とかはどうなるかさっぱり読めないし、わからない。

まぁ、孫だっていつ産まれるのかわからないんですけどね。

親のことが終わって、孫と旅行とかいけたらもうそこがエンドコンテンツかも。

いやしかし、そう考えると人生って意外とすぐ終わるな。

毎日ゲームしてるうちにあっという間にエンドコンテンツ突入?

それか、症状悪化してサラリーマン生活完走できずに脱落か?

脱落しても生きていけるなら早く脱落したいもんだが・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする