やっぱいっぱい寝ると調子いい!?

ちゃんと、嫁より先に晩11時に布団敷いて布団に入り、

1.ツイッター

2.グノシー

3.2chまとめ

の3つをiPhoneで30分ほどでクリア。

11時半にはもう寝る体制。

よく寝れた。朝、5時頃起きてちょっとドラクエ(学園)やったけど30分くらいでまた寝た。

起きて会社行く直前JRのサイトみたら電車動いてないとか出てたけど、よく見ると動いてるようにもみえる・・・

悩んだ末、とりあえず駅まで行ってみる。

いつもより一本遅れだけど乗れた。そんなに混んでなかった。助かった。

帰りもまだダイヤ乱れてたよ。もうちょっとマシにならんかなぁ?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする