続:幸薄そうなおばさん

また今日も出会いました。

幸薄そうなおばさん。

前から、なんで幸薄そうに見えるのかを嫁に相談したりして考えたりしてましたが、やっぱ髪。

・薄い

・ボッサボサ

・白髪混じり

嫁曰く、

「ボッサボサと白髪はまともな美容室にいけばなんとかなる。けど、そのお金がないんやろ」

なるほど。

その考察を得た上さらに観察してみたところ、

・後ろで一つに束ねてる髪の毛が縮れ毛すぎて全部「長いチ〇毛」に見える

という項目を追加。

LINEで嫁とやりとりしてたんですが、

嫁氏「車両変われば?」

ああ。忘れてた。ここが一番空きやすくていい場所なんだけどな。

不愉快だから移るわ。

隣の車両に移ったら次の駅で座れた。

将棋は1勝2敗。いまいち。思いっきり見落としで、王手した飛車を角でタダ取りされたりして死亡。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする