【ドラクエ10日記】学園・・・レベル上げきっつー

学園がクソに思えてきました。

なんとか今、第四話までクリアしましたが、レベル40までレベル上げしてようやくラスボス倒せた。

たしか、レベル25くらいの頃から武道場でのレベル上げが必要になってきたような。

全滅を繰り返しては3つほどレベル上げて・・・の繰り返しでレベル40になりました。

つーか、これ以上レベル上がらないらしいんですが・・・

まだまだ話あるのにどうなんの??

スキルの組み換えを考える??

クソだな。と思いながらも、クリアしたら金のロザリオを本編で貰えるらしいのでまだなんとか頑張ってます。

#追記

すんません。間違ってました。

レベルキャップ40ってのは、「第4話で40」ってことです。

どうやら第5話は45みたいだし、50オーバーの人もいるし、それなりに上までありそうです。

それにしても、今更苦痛なレベル上げさせるゲームってのも・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする