起きれなかった・・・orz

やっぱあかんわぁ。

11時7分の目覚ましを叩いて、さらにその5分後の目覚ましを叩いた瞬間思ったんですが、

「あかん。今日無理」

即座に会社に連絡を入れた。

そこへノコノコやってきたのが長男。

長男「彼女くるから会社行ってほしいなぁー」

知るか!

ちょっと悪いとは思うけどしゃーないやんけ!

物理的にもう行けへんもんは行けへんねん!

昨日、夕飯後にしんどかったから横になったけど眠りにつけなかったのが問題だったかも。

そして結局ゲームして、11時半に布団にはいってたぶん寝付いたのは12時半くらい。遅い。

明日確実に会社行くために、今日は1時間早く布団に入ってみようか。

はぁ。こんなにセロクエル飲んでるのに割と頻繁に弱ってたら困る。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする