【ドラクエ10日記】学園、JK体験

バージョン4のストーリーを進めようかとも思ったけども、3で酷評されていた「学園」とはなんなのか?と思って調べてみると、やっぱ3のコンテンツの一部だとわかった。

ほぼ全く、本編から独立したゲーム。

ドラクエのシステムを用いた学園モノゲー。性別も変えられる。たまには女子やってみようとなかなかイケてるJKを作成。

かわいいJKが巨大な斧持って戦いますw

途中仲間が増えていくのはドラクエ3的な感じ。

女子仲間が増えるのはいいんだけど、ほんとの女子ユーザ向けに用意されたであろうちょっとチャラそうなイケメンキャラとかに変な絡みされると鳥肌。きもい。

今、2話まで終わったんですが、1話でだいたい2時間かかる感じ。10話くらいあるんだよなー。結構長い。ま、僕はそれほどクソとは思わないのでのんびり楽しむか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする