すげー幸薄そうなおばさん

最近会社のある日は毎日のように帰りの電車で会うおばさんがいます。

その人が、とてもとてもものすごく幸薄そうで・・・

50代も半ばだと思うんですが、髪の毛の量がかなり少なくなってる。

痩せ型ではなく、若干小太り。あと、座ることに物凄い意欲を見せる。僕以上。

しかし、なんであんなに幸薄そうに見えるんだろう?写真撮って公開したいくらい。

やっぱ髪の毛の量かなぁ?

うちの嫁も髪の毛少な目だけどww

逆に最近僕はフサってる。理由わからんけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする