【ドラクエ10日記】バージョン3クリア。バージョン4の世界へ。

ついにバージョン3.5をクリアしました。

ラスボスはほんと強かった。(難易度 強い)

全員に700だとか900だとか1100だとかダメージ与えてくる鬼畜ボスww

サポ仲間は全員金のロザリオ付けてるキャラを雇いました。

戦士、戦士、僧侶、(自分)魔法使い。

4回目にてギリギリ倒せました。

あと、4.1、4.2終わらせてストーリーが現行まで追いついたら一旦ドラクエ離れてプレステのゲームでもしようかと思ってます。

候補は、

・仁王

・アサシンクリード オリジンズ

どっちが欲しいかと言われるとアサクリなんですが、全然中古の値段が下がってない。

半年前も5000円くらいだったのにまだ5000円くらいする。

その点仁王は中古だと1000円台で売ってる。

外しても損と思わない額。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする