診察・・・血液検査の結果

前回、血抜いてもらって、あとほぼ出ないけどお茶飲んで頑張ってだした検尿。

その結果がでました。

たぶんこの結果の中にコレステロールの検査は入ってないんだと思うけど、肝臓の数値がえらくよくなっててビックリした。

GOT・・26(正常範囲8-40)

GPT・・44(正常範囲5-35)H

γーGPT・・61(正常範囲10-47)H

いっつももっと悪いのになぁ。禁酒でもしてたっけ???

γーGPTに至っては、ひどいときは200近い数字だしてたと思う。

GOTなんて正常範囲じゃん。ここ数十年で初めてじゃね?

マジで理由はわからんけど肝臓頑張ってる。

ほかにも、検査項目60個くらいある中で正常範囲からはみ出てるのが4つくらいあるけど、全部誤差的なはみ出方。1割くらいしかはみ出てない。

残念ながら、甲状腺ホルモンも正常らしい。

異常だったら服薬治療になって、基礎代謝上がるはずだったんだけどなww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする