【ドラクエ10日記】魔人エンジャーラ放置プレイで特訓稼ぎ

レベルは100になったけどもスキルポイントがもっと欲しい。

レベルを上げてスキルポイントを入手するのはもうなかなか難しい。

ドラクエ10には、特訓スタンプとかいうシステムがあるらしい。

経験値のかわりに特訓ポイント(?)貰うようにして、決まったポイント貯めたらスキルポイントに交換みたいな。

ただ、貯めるのはめんどくさい。と思ってたらいい方法が。

ググってもらえば簡単にわかる話なんで簡単に書きますが、強戦士の書で魔人エンジャーラ相手に、サポに

・スーパースター

・戦士

・旅芸人

入れて、自分はスキル伸ばしたい職業で、戦闘は放置で。

だいたい2~3分(最高記録は2分8秒とか。2回ほど全滅もw)で戦闘終了。

ここで、戻らずに「続ける」を選んでまた魔人エンジャーラ倒しにいく。自分は放置。

テレビでも見てればいい。

これで、時給800ポイントくらいだった。参考にしたブログ主は900ポイント超えてたけど。2時間くらいやって、1500ポイント貯まった。

スキルポイントでいうと5ポイント貰える計算。

まぁ、なんかしながらならやっといても損はないかもしれない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする