RE:名言「人生ひまつぶし」に対する嫁の超反応

ayu 投稿日:2018/08/12(日) 20:26:11
ayuさん、コメントありがとうございます!

こんにちは!
元気の出る名言やね!

でしょ!うちの嫁はバカ!

今の自分は暇な時間はあるし動けんことはないけど世間一般から見たらいいなと思えるようなことができない罪悪感からなんか情けない気分になってます。

「世間一般」なんて関係ないですよ。ayuさんが楽しいと思うことをやれる範囲でやればいいと思います。

ちょっとうつ気味やけどドラマ見るのだけは楽しいので余計なこと考えずに飽きるまで続けて見ようと思います。

めっちゃいいじゃないですか。ドラマ見るのが楽しいんだったら、ほんと余計なこと考えないでドラマばっか見て、飽きたら薬飲んで寝たらいいですよ!

ayuさんにとってのドラマが僕にとってはゲーム。そこが違うだけ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする