【ドラクエX日記】バージョン3.2終了

バージョン3も結構面白くなってきたんだけど、バージョン3.2最後のダンジョン(?)、氷晶の聖塔のパズルは酷かった。。。

めちゃくちゃめんどくせー。考える気もしねー。

攻略サイト様に完全に頼りきってなんとか頂上まで上がりました。12階まであるんすよ。謎解きしながらって・・・12階はきついわ!

ボス戦は自分魔法使い、サポ パラディン、賢者、僧侶で行ったんだけどパラディンって思ったよりアタッカーとして使えないんだな。ほぼ自分魔法使いしかアタッカーになれなくて、倒すのに30分もかかったww

けんじゃのせいすい30個くらい持っていったのに全部使ったw

最後にはまほうのせいすいに頼る始末ww

全滅の恐れは全然なかったし、パラディンをバトマスか戦士に変えてやり直したほうが早かったかも。

あと、レベル95になったので、99開放クエストもやっときました。

ぬいぐるみあげるとめっちゃ喜ぶおじょうちゃんがいるんですが、ぬいぐるみ高いよ。

1万弱するじゃん。1個。最初の3個だけあげたけど、もうあげない。ふしぎのきのみ1個なんていらない。

そんなのに金使うんだったら、ツボ錬金(たまに赤字)に金使ったほうがいい。

こないだまでF級無名職人だったのに、元気玉使ってバンバンやってたらもうA級有名職人になった。だからなに?って話だけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする