【睡眠】薬の問題じゃない

最近の傾向。

朝5時とかに起きだして静かにドラクエの日課とかをしてる。

別に眠くない。

でも睡眠不足なので9時くらいに布団に入って11時まで寝る。

起きるときクソほど眠い。

ほんと、ご飯食うのに寝オチするくらいの勢いで眠い。

無理矢理頑張って食べた後、一応時間的余裕をちょっと持たせてあるので、5分ほど寝たりする。

こりゃー薬の問題じゃないな。

2時間ってのがあかんのか。睡眠周期的には1時間半にすべきか。

とはいってもすぐ寝付けるとも限らないしなー。

今日は行きの電車、めっちゃ寝れて快適でした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする