【ドラクエX日記】ボス戦がなかなか辛くなってきた

レベル80代の頃はあんまボスで悩むこともなかったけど、レベル90超えたあたりからボスが厳しくなってきた。「弱」にしても。

魔法使いがダメなのか。

魔法使いはまともにダメージ食らわそうとするとまず「魔力覚醒」だかそんなとくぎを使わないといけなくて1ターン損。

あと、魔法効かない敵とかもいるし。まぁ、物理効きにくい敵もいるんだけど。

なので、魔法使いで詰んだときはレベル68程度のどうぐ使いが頑張ってます。

磁界シールド、メディカルデバイスつええ。どうぐ倍化とかでアモールの水で早いベホマラーできるし、かなり有能。

でも魔法使いを育てる。今94だっけなー。もう、なかなか上がりが遅いです。

最近職人頑張ってます。

元気玉使って、料理も使って+130%の経験値でツボ錬金しまくり。

きじゅつしシリーズをだいたい錬金してます。結構原価高いんだけど。なんかツボ錬金の人のサイトでみてたらお勧めされてたので。

時間さえかければ原価以上で売れるのでいいんですが。

でも、素材のまとめ買いとかで結構金使った。

80万くらい持ってたと思うんだけど、もう残り40万くらいだ。

そうびはなかなか売れないからバザーの枠がどんどん空いていかないのが辛い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする