他人の書いたソースは意味がわからん

まともに動きもしない、他人の作ったソースをいじってなんとか動かそうとしてるんだけどわからねー。

しかもデバッグしようとしても、そこにたどり着くまでに1回15分とかかかりやがるから全然はかどらんわ。

いや、全然はいいすぎか。ちょっと今日進歩したところもある。だけどこのツールの仕様もまだよくわかってないし、ウォッチ式とかステップ実行とかできないの辛すぎ。

仕事ないよりいいけど疲れた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする