トリキの金麦

昨日は息子と二人で徒歩5分のとこにできたトリキに行きました。予約して。

飲み物、1杯目はビールにしますが、2杯目以降はどうせ自分でもわからないので金麦。

金麦だと298円で大ジョッキ。でかい。

生中1杯と金麦大ジョッキ3杯をかなり早いペースで飲んだせいで酔っぱらってしまいました。

家帰ってから飲み直そうと西友でつまみまで買って帰ったのに寝てしまう始末。

なんとか風呂に入ってちゃんと寝た。何時かは覚えてない。

でも、午前3時くらいに若干酒残った状態でパチッと目がさめてドラクエをいいところまですすめる。

午前7時くらいにまた寝て、今度は1時くらいに起きたっけな?そっからご飯食べてドラクエしてたんだけどやたら眠くなってきてまた寝た。まーそんな話はどうでもいいとして、本題。

トリキの焼き鳥って、貴族焼は確かにでかくて安いと思うけど、他の焼き鳥、メニューに載ってる写真詐欺だよな。砂ずりとか明らかに写真と違うしょぼいのがでてくる。2本で298円が逆に高く感じるレベル。

飲み物は安いけど、もうあんまトリキには行く気がしないなー。

串カツの方が満足感ある。それかジャンル違うけどスシローとか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする