【ドラクエX日記】バージョン3はちょっとだるいか!?

最初の方全然戦闘がない。ムービーばっか。眠くなる。

あと、進行がクエスト形式じゃない。

1ボタン押してもすぐに行き先がでない。

中の「せんれき」まで追わないと。めんどくさい。

ちょっとまだやり始めだから慣れてないだけかもしれないけど、3のシナリオは世間で酷評されてるし、「学園」とかいうやつまではまだ行ってない。

そこそこ面白くなることを祈ります。

レベル92。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする