すぐに腹が減りすぎて気持ち悪くなる

これ、セロクエルのせいだと思ってたんですが、違うかも。

昼の11時すぎに昼ごはんたべて、それ以降何もたべないともう3時には腹が減りすぎて気持ち悪くなる、というかすげーしんどくなります。

こんにゃくゼリーでなんとかしてるんですが。

ちょっとググってみると胃酸過多?

でもゲップがでるってわけでもないんだけどなぁ。

次の診察で相談してみよう。

ググった例でみると、同じような症状の人、食べてもまだ気持ち悪いって書いてる人多いけど、僕は食べたら瞬時に治るんですよね。不思議。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする