イニエスタに軽く失望

色々事情はあるんだろうけど、ヴィッセル神戸にきてデビュー戦で活躍のあと、その次とさらにその次を緊急帰国(家族で再来日するため)でお休みするのはどうかと思う。

イニエスタ見たくてチケット買ったファンも沢山いる(満席)のに。

ファンからしたら詐欺だろ。

あえて言わなかった運営が悪いのかもしれないけど。

なんか、イニエスタに軽い失望。

「Jリーグ?数試合くらいでなくてもいいよ」

とか思ってたらさらに失望。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする