【ドラクエX日記】サブクエはピンキリだな

昨日、図書館3部作というサブクエをべた褒めしてましたが、今日こなしてたのは美容室クエスト。

ひたすら新しいカラーを探す・・・・というクエストが続きます・・・

もう、5個くらい新色出したんじゃないかな・・でもまだまだあるみたい。。。

見た目にこだわるほうじゃないし、なんかこのサブクエは別にやらなくてもいい気がしてきたけど、なんか悔しいからやろうかな。うーん、でもそろそろ本編に戻ってもいいような・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする