会社がある日はよく寝る本能

前の日と同じ量の眠剤飲んだのに、今日起きたのは10時45分くらい。

(途中、30分くらいドラクエしたけど)

起きるのめっちゃ眠かった。

なんで休日は早くから起きて楽しくゲームできるのに、会社ある日はゲームできる時間の分まで寝ちゃうんだろうな。

心の底で、会社に行くことに対して大きなストレスを抱えてるのかもしれない。

そういや、僕の記憶って大昔(大学生時代より前から小学校時代)のは結構はっきりしてるんだけど、会社に入社して躁鬱になってからはかなり忘れてる。

都合の悪い記憶は自動的に削除してんのかな。楽しく生きるために。

まー、鬱がひどかったときの記憶なんて、持っててもしょうがないからな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする