【ドラクエX日記】図書館3部作は1本のゲーム並み

サブクエに図書館3部作ってのがあります。

今日はほぼそれやってました。1本1時間半~2時間かかるので。

基本謎解きです。戦闘も謎解き。これは驚いた。

攻略は最初は見ずに頑張る。

謎解きは攻略見ずに全部いけたけど、戦闘の謎解きはどうしてもわからないのが2か所ほどあって、サイトのお世話になりました。

しかしこれ、かかった時間的にも、謎解きの質的にも、steamの1000円ゲームに匹敵する位の内容だなぁ。さすがに体験版ではやらせてくれないわ。

ドラクエXやってる人で、この図書館3部作やってない方は是非お勧めします。

報酬はしょぼいけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする