【ドラクエX日記】バージョン2.1終了。サブクエに走る。

エンゼル帽で3倍の経験値が貰えるのはレベル79までで、80からは貰えないんですが、ちょうどレベル79でバージョン2.1のラスボスといわれるやつを倒しました。

キリが良かったのでここで一旦本編は休憩にして、今日の残りは貯まってるサブクエやってました。サブクエも結構経験値貰えるので、レベル80になり、アクセサリー屋のお姉さんの長いサブクエ終わるころにはレベル81になってました。

ここまでの感想だけど、ただのサブクエでも十分丁寧に作って合ってとても楽しめます。

サブクエ全てこなすかもしれない・・・廃人じゃんw

毎日の日課、討伐と職人の課題はちゃんとやってます。

討伐では、「強ボス」ってのをメギルトリスで貰ってやりました。40000

なんかトレンド的に、討伐の売り買いはグレンで、無料配布はメギルトリスでって感じみたいです。

職人は、3つの課題以外では中々経験値が貰えないので一気に伸ばすのが難しい!?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする