たぶんゲームもメンタルの安定に一役買ってる

ちょっとここ数日、いつもより調子落ちてる気がします。

眠気が強いし、晩飯後とか仮眠よくするし。

それもこれも、今やってるゲームがドラクエ10の体験版で、ver1~4のオールインワンパッケージをDL予約してるんだけど、それの発売日が今月の26日。

もう、何日か前に、ストーリー的には体験版でできることは終わっててあとは他の職業のレベル上げとか。正直、そんなにウキウキする作業ではない。

というわけで、朝早く起きてプレイすることもあまりないし、夕食後もなんか寝てしまう。

熱中できるゲームが無いということがこんなにもメンタルに悪影響を及ぼすとは思ってなかった。

かといって26日までのつなぎに何か別ゲー買うとかそこまで金持ちじゃないし。

はぁー。なんかほんと眠い。エヴィリファイでも少量飲むかな・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする