【ドラクエX日記】マルチプレイ

Wiiではマルチプレイしまくってたけど、windows版(体験版)では初めてのマルチプレイ。

そらな氏と。

誘いのメールが7時すぎに来てたのに、晩飯後僕は寝てたので9時頃まで気づきませんでしたw

とりあえず起きて風呂入って連絡してちょっとだけマルチプレイ。

そらな氏、レベル97だかそんな位の旅芸人。レベルたけー

なんか、誘われたレベル上げの場所には体験版縛りで行けなかったのでタコ殴りをやることに。

レベル1僧侶に転職して、裸でタコ殴り。というか、逃げてるだけ。

どんどんレベル上がってく。

たぶん10分かからないうちにレベル21までいった。

11時もすぎてたのでそこらでおしまい。

やっぱXはオンゲーだな。友達とやると面白い。

ストーリーは一人でも面白いんだけど、レベル上げなんかはひとりでやってるのは退屈。

誰かに手伝ってもらいたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする