めっちゃ眠い

頓服、ベルソムラ3/4+ベンザリン1はちょっと重過ぎるか!?

すげー眠いんだけど。

最近睡眠障害も軽くなってきてるのかもしれない。

晩飯後とかゲームする気力もなくして2時間ほど仮眠することも多いし。

もちろんそのときは眠剤なんか無し。

今朝は9時前に目覚めたけど別に腹は減ってなかったので、血液をサラサラにするために納豆を納豆だけで食い(タレも辛子もいらねー)、1時間だけドラクエXやりましたが、ちゃんと10時にはまた寝て、11時に目覚ましで起きました。

もちろん電車も爆睡。

会社着いても眠い。

関係ないけど、嫁がこないだ電車乗って、女子共のマナーの悪さにブチ切れてました。

よめ「二人席で自分奥に座って、通路側の席に荷物置いて座らせへんようにしてる女子なんなん!!??あんなん昔おらへんかったで!!」

確かによくいる。最近増えてるかもしれない。

大した量でもない荷物をわざわざ座られるの防止のために置いてるやつ。

僕だったら普通に「すんません」って言って座りますけどね。

なんだったらヘルプマーク付けたいくらいだし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする