【ドラクエX日記】転職した

まだキーエンブレムは10個そろってなかったんですが、主人公の魔法使いが体験版(もしくはver1)のレベルキャップ50に達してしまったので、しょうがなく転職しました。

色々考えたけど、「魔法戦士」ってかっこいいよな。と思って戦士にしてみました。

レベル15くらいまでは適当に強いサポメンと雑魚狩りしてあげて、そのあと攻略サイトみておすすめポイント、タコメット狩りしてレベル38くらいまであげました。

そろそろキーエンブレムのボスもいけるだろ。って行ってみて、自分は全然戦力にはならなかったけどもサポメンが強いので余裕勝ち。

残るキーエンブレムはあと一つ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする