16時間寝た

昨日は家族で焼き肉行って生中5杯。

でも時間が早かったので家帰ってすぐには飲まず、3決のほぼキックオフ(11時)から飲み始め。長男もいっしょだったんですが、長男は翌日予定があるらしく前半で終わって就寝。

その後、試合終わっても延々と飲み続ける僕。ウィスキー。

いつ寝たのかなぁ?たぶん2時半か3時くらいだったと思う。

眠剤、ベンザリンが全然なくて、色々袋探してもなかったので代わりにセロクエル50×2使用。それとベルソムラ1錠。

結果。

めっちゃ寝た。

嫁と娘が京都に遊びに行ってて帰宅した夕方6時半まで完全に寝てた。

晩飯食ってからもまだ眠いから1時間寝た。

これではいけないと思い、風呂入れてもらって今入ってきました。

少々目は覚めました。決勝は楽しくみないと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする