RE:NICEHCK HB1でshure SE215SEをbluetooth化

らーまさん。

コメントありがとうございます。管理人のhebosugiです。

もNICEHCK HB1でshure SE215speでIPHONE6sなのですが最小の音量が大きくて困っています。筆者さんはそのようなことはありませんでしたか?

無いですねぇ。

うちの環境だと、iPhoneの音量を最小にすると全く聞こえなくなります。

普段は、2/3位の音量で、結構爆音で使っています。

初期不良かもしれませんね。

一度、

・iPhoneの再起動

・HB1の再起動

・ペアリングのやり直し

をしてみて下さい。

それでもだめなら、もしamazonから購入でしたら、「amazon チャットサポート」とかでググるとすぐサポート出てくるので、対応してもらえると思います。

一緒にNICHECK HB1ライフ送れるよう、上手くいったらいいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする