【ドラクエX日記】ついに体験版で進める終わりまできてしまった

冥王ネルゲルのところへ向かうところで体験版はここまでって出ました。

あとはまー、残りの集めてないキーエンブレム集めるとかすることがないわけじゃないんだけど、レベルももう45だし、特にレベル上げなんかしてないのにボス倒すだけで膨大に経験値入ってくるので。エンゼルスライム帽被ってるので。

あー、オールインワンでるまで、あと10日もあるのかよ!

職人とかやってみるか、転職してレベル上げするとかなんかしようかなぁ。

元気玉、超元気玉は結構たまってるんだよなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする