【ドラクエX日記】キーエンブレム、6個目は??

体験版ですが、キーエンブレムを全大陸で集めたつもりが6つにひとつ足りない。

5つしかない。

なんで??

一個一個確認してもわからん。

ググった。そうか!各大陸には実は2個ずつキーエンブレムがあったのか!

奥深くまで取りに行かないといけないほうをまだ全然やってないんですね。僕は。

レベルはもう40になりました。

けど、あと5個もキーエンブレム集めれると思ったらたのしー

さて、今日は17:15に焼き肉の予約を入れてるので行ってきまーす!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする