【PCゲー】OneShotの感想(ネタばれなし)

某そらな氏に

「OneShotだけ買え!」

と言われたので買いました。セール中40%オフで588円。

セールは7月6日までなので、もし購入検討の方は早めに。steamです。

クリアした人のレビューとかもある程度読みましたが、だいたい6時間台?

僕は8時間かかりました。

方向音痴なのと、あるギミックの仕組みに気づかなかったことが原因かな。

でも、完全に攻略みずに自力で解けたのでやり遂げ感は半端ないです。

最後の究極の2択・・どうだったんだろうか・・

わからない。

2周目、ちょっと手をだしましたけどまぁ、やる予定は今のところないです。

どんなゲーム?

→パズルADV(操作はロープレに似てる)、PCの機能に依存しまくってるのでコンシューマー機に移植できない。

まぁ、8時間楽しく遊べて588円なら全然安いです。

完全に詰まったら攻略サイトみればいいんだし、PCゲーマーの方には是非お勧めします。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする