【睡眠】5時半就寝、13時起床

代表戦のせいで変な睡眠になってしまいました。

でも、いつものように頓服にベルソムラ3/4、ベンザリン1入れて普通に寝ました。

13時起床。2chをチェック。悔しさが改めて・・・

まぁそっから、OneShotやってました。面白かったです。

明日は市民病院に行かないと。台風くる?

雨ならチャリは無理なので車で送ってほしいけど、嫁仕事なので無理。

バス乗ろう。バスの時刻は把握した。たぶん10時半のバスに乗る。

家の前にもバス停あるけど、バスよくわからないので駅前から乗る予定。(予約は11時)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする